2010/06/13

越前美人?

ある日のこと。雑談をしているとMさんが美人についての話を始めていた。

「日本海側って、美人が多いでしょ。」

そういえば彼女は福井出身なので、日本海側について語る資格があるといった感じだ。

「そうですね。」

「一県飛びに、美人の産地ってことになってますよ。

「?・・・」

「まず、北海道美人。」

「あ、はい。」

「それから一つ飛んで、秋田美人。」

「あっ!! そうですね。」

「一つ飛んで、新潟美人。」

「はい。」

「一つ飛んで、加賀美人。」

「石川でなくて加賀なんですね。」

「一つ飛んで、京都美人。」

「なるほど~」

すると、そこまでニコニコしていたMさんがギロっと目を光らせて言った。

「なるほど~、じゃないでしょう!!」

(彼女は福井出身なのだ・・・)

「あっ・・・すみません・・・個人は別の話ということで・・・」

でも、なんだか、ハメられたような気がしないでもない。

間を飛ばされている、青森、山形、富山、福井の美人の方々、一度お試しを。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved