2008/11/16

ゴルフ場での国際コンペ

あるときに日本人Nさんがエクスパット秘書のコズエさんと僕の2人を相手にこんな雑談をしていた。

「こないだエクスパット数人をつれて、ゴルフに行ってきたんだ。」

「そうなんですか」

「ゴルフはまあ、いいんだが、終わった後に風呂に入るだろ、ガイジンのやつらはみんな裸で風呂に入るのに慣れてないから、みんな隅の方で小さくなってるんだ。あれは面白いぞ。」

「へーぇ。そうなんですか。」

ここでコズエさんが入ってきた。

「そういうときのお風呂って、国際コンペみたいなんですってね。」

「・・・・・」

「・・・・・」

Nさんと僕は同時に勢いこんで、ハモってしまった。

「サイズ?」


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ←面白いと思えたら、クリックお願いします

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved