2008/11/24

トランクメーカーに言いたいこと

海外出張用のトランクが壊れてきたので買い替えた。ついでに、トランクを外から閉めるバンドも買う。

さて買ってきて、ちょっとだけついているトランクの説明を読んでみたらこんなことが書いてある。

「このトランクについているカギは、盗難防止用ではありません。」

うーん。

ちょっと待て。トランクについている鍵はじゃあ、何のためにあるんだ?

「盗難防止用ではない」

じゃあ、ちょっと閉めておくだけか?

いやいや、同じメーカーがトランク用のバンドも売っている。つまり、

「閉めとくためでもない」

うーん、なんなんだ。ということでトランクメーカーに言いたい。

「ちゃんとフタが閉まり、鍵がかかるということは、トランクの基本機能ではないのか?」


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ←面白いと思えたら、クリックお願いします

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved