2008/12/10

2日前の「寿司弁当」を食べたベルギー人

ベルギー人外資エクスパットのオリビエ、あるとき、参加人数が減ったのであまった寿司弁当を1つ窓際に放置しておいたのを、2日後にランチとして開けて食べてしまったらしい。

「オリビエ、あれを食べたのか?」

「ああ、食べたよ。なかなかうまかった。」

「・・・・・」

こうなると、あえて何かネガティブなことを言わなくてもいいか、と思って黙っていたのだが、その日に彼が、腹をこわした様子は全くなかった。

そもそもそんなものを、窓際に放置しておくやつが悪いのではあるが、もしかして最近の寿司弁当は2日持つのかなぁ・・・。


もしそうだとしたら、それはそれでコワいが・・・。


面白いと思えたら、クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved