2008/07/02

展示オーディオを無理やり買った英国人

外資系で本国から派遣されているお偉いさん(エクスパットという)である英国人エバンズさん、あるとき、秋葉原にある、とあるややマニアックなオーディオ店に出かけた。
で、ショールームのオーディオセットが大変気に入り言った。

これをくれ

「これは展示品でして、売り物ではありません」

「これが大変気に入った。ちゃんと金も払うから、これをくれ」

「これは展示品なので、いろいろと特別なアレンジもしてありまして・・・」

全く問題ない。いくらになるか教えてくれ。」

30分後エバンズさんは、80万円払って店の展示品を引っぺがして、乗ってきた自動車に積み込み、満面の笑みで帰ったそうだ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ←面白いと思えたら、クリックお願いします

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved