2008/09/14

韓国人は未経験者、アメリカ人は経験者を求む

あるとき留学寮のキッチンで、同じスウィートの韓国男ジュンキュとなぜかエッチの話をしていた。

ジュンキュがいうにはこうだ。

「韓国では、結婚前には絶対エッチはしないんだ。そういうもんだ。」

「なかなかカタイな」

「まあ、とはいいながら、だんだん世の中変わってきているんだけどね。

 でも、結婚するとなったらやっぱり韓国の男は処女と結婚したいと思ってるよ。

 だから、国では最近、膜再生手術なんかも流行っているらしい。」

そこにアメリカ人マイクが入ってきて、なんの話をしているんだ、と聞くから説明した。

するとマイクはこう言った。

「俺は結婚するなら断然、『経験者』の女を選ぶね。なんでかわかるか?」

「なんで?」

「仕事と一緒さ。経験者のほうがスキルが高いに決まってるじゃないか。」

そして、ワーハハハ、と笑いながら行ってしまった。


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ←面白いと思えたら、クリックお願いします

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved