2009/07/27

いったん更新停止します

仕事多忙とモチベーションの低下で疲れてきてしまい、ブログの更新が楽しくなくなってしまいました。

なので、元気が出るまでいったん更新停止します。

とはいえ、すぐに飽きてやめるだろうと自分自身で思っていたブログ更新が1年も続いたのは、やっぱり読んでくれたり、コメントをくださったりしてくれた皆様のおかげであるのに間違いありません。

もともとこのブログは昔のなぐり書きメモを整理してみようと思って始めました。

まだメモがそこそこ残っているので、そのうちに続きを書こうと思っていますが、とにかく今は、こうして皆様に感謝を述べて・・・・とりあえず寝ます。

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

6 件のコメント:

猫やしき さんのコメント...

ちょうど今日、たまーむさん毎日よくこれだけ書くことあるなあ、と感心してたところです。すごい経験ですよね。こういった珍しいエピソードをたくさんもっている人って少ないと思いますよ。

なかなかブログを書き続けるのは大変ですよね。
モチベーションの低下って言うのもよくわかります。
いつも楽しみに拝見させていただいていたのですが
また始めようと思われるまでお待ちしてます。
どうぞお仕事頑張って下さい。

たまーむ さんのコメント...

猫やしきさん

いつもいろいろとありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますね。

papa-yasu さんのコメント...

おもしろくて色々と参考になりました。
外人ネタ・エンターテイナーとしてピカイチだったと思います(w
いっぱい愉しませていただきました。
ありがとうこざいました。
たまーむさんの勤勉さを見習えよ>俺
そんな気持ちになっている今であります。

(≧□≦)ノ▽"バイバイ

たまーむ さんのコメント...

papa-yasuさん

ありがとうございます。仕事・プライベートを通じて、人からほめてもらえることがほとんどくなった今日この頃、こんなコメントをもらえて、とてもうれしかったです。

時間と体力が戻ったら、復活するつもりなのでよろしくお願いします。

shoot604 さんのコメント...

あららそれは残念ですが、時間ができたらまたぜひ更新してください。
わたしもまったく書く気がしないときがあるのでわかります(笑)
それでは無理なさらぬよう・・・

たまーむ さんのコメント...

あろあろさん

ありがとうございます。あろあろさんのカラフルで美しい写真、いつも楽しみにしていますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved