2009/01/11

IRN-BRUの「自慢」をされる

あるときスコットランド人外資エクスパットのルーニー、UKに出張することになった僕に向ってこう言った。

「UKに行ったら、IRN-BRUを買ってきてくれ」

「は? アイルン・ブルー?」

「IRN-BRUは、スコットランドの心のドリンクだ。ほかのことはどうでもいいから、頼んだぞ」

「ドリンク?」

これだ、といって見せられたホームページがこれ。
http://www.irn-bru.co.uk/

「IRN-BRUはアメリカでは売っていないだ。なんでだかわかるか?」

「なんで?」

「アメリカのFDAが、製造方法を確認しようとしたときに、製法は秘密だって言って資料の提出を拒否したんだ。だからアメリカには売っていなんだ、ハッハッハハ!!」

それって、威張ることなのか・・・。




面白いと思えたら、クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved