2009/01/12

IRN-BRUはポピュラー?

さて、IRN-BRUの購入という業務命令(?)を背負ってUKにやってきた僕だったが、訪問先の英国人女性Fさんにちょっと聞いてみることにした。

「IRN-BRUっていうジュースを買ってこいって言われてるんだけど、どこで売ってますか?」

「そうね。IRN-BRUなら、その辺のTESCOとかのお店に行けばたいがい売ってるわよ。」

「ルーニーがいうには、UKではすごいポピュラーで、誰もがみんな飲んでるって言ってましたけどホントですか?」

それを横で聞いていたメキシコ人のM氏が一言。

「キミは騙されている。それは絶対ウソ。」

Fさんはちょっと考えてからこう答えてくれた。

「私はずいぶん長い間、飲んでないわ。」

同じく英国人女性のDさんは

「あまーい炭酸。男しか飲まないイメージね。マッチョなドリンクなのよ。」

その日の夕方、駅の売店でペットボトルのIRN-BRUを発見して買って飲んでみた。
薄いオレンジ色の人工的な液体。濃い炭酸。炭酸にまざらない重くてやや甘い味。
飲み終わってもさっぱりしない感じ。。。。

う~ん。。。。なんなんだこれはいったい。



面白いと思えたら、クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved