2009/02/12

サウナ・モーホー事件

留学寮から近いところにあった大学のプールをときどき利用していた。

一応、ときどきは運動のために泳ごうとしていたわけだが、泳ぎ終えて男性更衣室内にあるサウナに入っていると、いろいろと話かけてくれる人もいたりして、まあ、狭いサウナで違う人と話をすることもあったのだ。

ハダカの付き合い、というやつだ。プールなのでみんな水着を着てるけどさ。

ある日のこと、サウナで一人であったまっていると、一人のおじさんが入ってきて座り、話しかけてくれた。

「どこから来たの?」

「日本です」

「そうかい。・・・ところで、アジアでは運動後に筋肉マッサージをよくするらしいね。」

「ええ、まあ、筋肉痛になったら友人同士でマッサージしたりしますね。」

「実は僕もちょっとマーサージをすることができるんだ。

 ちょっと肩をもんであげよう。

 じゃあ、後ろを向いて。」


おじさんは、僕の後ろに回り、両手で僕の肩をもみはじめた。

と、別のにいちゃんがドアを開けて、サウナに入りかけてきたのだが、僕らの姿を見ると何か見てはいけないものを見たかのように、逃げるように去っていってしまった。

「ん?」

なんだ今のは。

そうこうするうちに、肩をもんでいたはずのおじさんの手はだんだん腕にさがってきて、

あっ、と思った時にはつかまれてしまった。

僕はさすがにやばいと思い、

「そろそろこのサウナは熱い」

とか言って逃げてきたのだが・・・。

結果からすると、途中で入りかかって出て行った、にいちゃんのリアクションは正しかった。

きっとこんな感じだ。

・サウナのドアを開ける。

・中には、いちゃつく、モーホーが二人。

・げっ!! と思って、立ち去る


あ~あ、なんか落ち込むなぁ・・・。



面白いと思えたら、クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved