2009/09/09

トルコ旅行シリーズに写真を追加

今更なんですが、トルコ旅行シリーズに写真をちょっと追加しました。

知り合いに「写真ないの~」と言われ、いろいろ考えた末にアルバムを携帯で撮って画像ファイルをつくる、という極めて、素人・原始的なことをやってみました。

というわけで、写真・画質としてはイマイチというか、ぜんぜんダメですが、まあ写真があったほうがわかりいいかなぁ・・・と思ってカッコ悪い写真を載せることにしました。

写真が増えたのは下記のページです。

アナトリア博物館に行く途中のパン売りの男

カッパドキア・道中でトイレの絵を描く

キャラバン・サライでラクダ隊商を想像する

カッパドキア・美しい馬の国

ギョレメの4階建くりぬきマンション

ウチヒサールの前でスカーフをかぶせられる

ギョレメ・ロバおじさんとラクダおにいさん

カッパドキア・トルコ石工房のセールストーク

カッパドキア・カーペット屋のセールストーク

カッパドキア・陶器屋のセールストーク

カッパドキアの地下都市

イスタンブール・ブルーモスクの伽藍配置

インタンブール・ロカンタはどんなところ?

イスタンブール・ドルムシュに間違えて乗る



面白いと思えたら、クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

0 件のコメント:

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

Copyright (C) 2008-2014 たまーむ All Rights Reserved